忍者ブログ

美容と健康と日々の生活と…

気ままに書いてます。 美容と健康に関心があります。 明日も頑張ります!

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉の候、今日もマイペースで書いてます。さて、今日10月11日の花はツルバラという名前の花です。そして、花言葉は、『無邪気・爽やか』という意味合いがあります。秋に爽やかな感じでいいですよね。プラスに捉えていきたいですね。

さらに、この日の"石"の言葉です。ロードライト・ガーネットという石で、この石の石言葉は、【アクティブな愛】を意味します。やっぱり愛はアクティブに行動して行かないとね(笑)

実は10月11日は映画監督の岡本 愛彦氏のBirthDayなんですね。って、私が勝手に尊敬してた人なもので。どうでもよかったですかね(笑)

PR

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 美容と健康と日々の生活と… --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]